移転しましたぁ☆★これからゎこっちでよろしくぅ↑↑


by rei-lovekoi

みんな~~

更新放置しててごめんねぇ↓↓

テストとかいろ②あって更新できなかったぁ↓↓

しかも。。。テスト最悪だし。。。 

もぅ高校行けないゎぁ~・・・。


でも②、今日ゎメッチャ嬉しいことあったからテンションMAXです☆



今日ゎ、友達2人と長野へ遊びに行きましたぁ↑↑

んで、若里公園に行ってオードリーのライブを見に行ったんだけど。。。

ちょぉ若林クンかわぃかったぁ~^^

まじ最高でした。

んで②、ライブ終わった後にダッシュで追っかけて

『握手してください!!』って言ったら。。。握手してくれたぁ↑↑

まじ嬉しかったゎぁ~^^

ちょぉファンになった。。。  って言っても、もと②オードリーゎ好きだったんだけどね。

もっと好きになったww
[PR]
by rei-lovekoi | 2008-08-31 21:15 | 日記