移転しましたぁ☆★これからゎこっちでよろしくぅ↑↑


by rei-lovekoi

あぁぁぁぁ・・・

やっちまったぁ・・・・。

今年ゎ・・・絶対焼けないぞって思ってたのに・・・。

まさか・・・今日焼いてしまうとゎ・・・。

顔が・・・真っ赤だぁ・・・・・。

なぜ今日焼けたかと言いますとねぇ~、なんと今日ゎ野球の試合を見に行ったのですww

引退した3年生がつくったチームがでると聞いたので・・・。友達2人と行きましたぁ^^

まぁ、町でやった小さい大会だけどね。



んで・・・わたくし・・・・実は・・・夏休みの前の日に・・・彼氏ができまして・・・現在、ウハハ状態なのです((笑

で、まさかのピッチャーをやってぃまして・・・かっこ良かったぁぁぁぁぁぁ!!

やばすでした。うふふふふふふふふ(←

でわ。
[PR]
by rei-lovekoi | 2008-08-03 21:34 | 日記